ブログ初心者の必殺技!派生ビジネス!

ブログ初心者の必殺技!

ブログ初心者のASOBIです。今回収益UPの為にブログから派生してサブで運用できそうな【簡単に運用できる】を中心にまとめていきたいと思います。初期は非常に大変なブログ運営でも、得意分野を生かす事ができるどなたにでも当てはまるような、サイトをいくつかご紹介。

フォトストック/写真・イラスト販売

写真やイラストの販売ができるACグループ。ほかにもたくさんの商材を扱っていますが、比較的ブロガーにとっては身近で始めやすい内容のものが多いです。あらゆるジャンルの方がいらっしゃるとは思いますが、中でも写真やイラストはどなたにでも始めやすいのではないでしょうか?また、お客様が月額制の為、単価は低いですが、登録後すぐにダウンロード(購入)してもらう事ができます。他のサイトは単価が高く購入してもらうのは非常に困難で、写真家さんとして活動されている方向けだと感じます。そして、利用者の多くがブロガーさんやWEBサイト構築を目的とされている方だと思います。

photoAC

1ダウンロードに付き3.5円と安いですが、人物が入っていると11円と単価が上がります。また、サイトに登録している写真はおそらく会社がつぶれない限り、販売され続けるので、気が付くとまとまった金額になっている可能性もあります。多少気を遣うくらいのスマホでの撮影の写真でも購入していただく事はできますので、会員登録して、自身のアイキャッチ画像を仕入れつつ自分のを上げるという使い方もできそうです。

写真素材無料【写真AC】

イラストAC

上記photoACと条件はほぼ同じですが、内容がイラストなので、絵の得意な方や図解などの得意な方には非常に需要があるものかと思います。また、リクエストページがあり、どういったイラストをみなが求めているかという判断もできますので、アイデアに困るという部分は写真イラスト共に解消しやすい部分になるのではないでしょうか。

無料イラスト【イラストAC】

ウォーキングポイ活/Bitwalk・XRPWalk・cheese

歩くだけでポイントが貯まる系の中でも、バッテリーなどを気にせずに使える安心のアプリを!また、ご紹介する3つのアプリは、運用をする事もできますので、慣れてきたらぜひご活用ください!

Bitwalk

歩く事でビットコインがもらえます!他のアプリとは違い、起動時に既存の健康系のヘルスケアアプリなどと、連動しますので、アプリずっと起動する必要はありません。他のアプリもその必要はないので、時間の空いたときに確認しましょう!また、広告を見ることで5倍もらえますのでご活用しましょう!

日々の一歩をビットコインに!ビットウォーク。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍! https://bitwalk.page.link/zUby

XRPwalk

Bitwalk同様に、歩く事でリップルという仮想通貨を資産形成するアプリです。移動だけで貯まる系のアプリは何かをするわけではないので、たくさん入れるとその分得をするような錯覚をしてしまいますが、スマホが壊れてしまうのではないかと思ってしまうようなアプリもあります。スマホに既存でついているヘルスケアのアプリなどと連携ができるアプリは常時起動する必要はないので、そういうモノを選びましょう。

日々の一歩をリップルに!リップルウォーク。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍! https://xrpwalk.page.link/5oTB

まとめ

合うか合わないかをたしかめるという意味でも初めてみる価値はあると言えます!一日の終わりにはアプリを開いたりなども必要な部分はありますが、BLOGの派生・延長で始めやすい拡張ビジネスといえます。これらも総合してはじめれば、長いブログ人生のなかで一緒に成長する良いセカンドビジネスになると思います。

コメント

広告ブロッカーを検出しました。

広告ブロッカーを検出しました。このwebサイトは広告の収益により成り立っています。可能であれば一時的な解除をお願いします。

Refresh Page
x
タイトルとURLをコピーしました