ポイ活アプリで億万長者!可か?不可か?

ポイ活アプリで億万長者!可か?不可か?
旅人
旅人

ポイ活知ってる?何やら流行ってるらしいよ。

ASOBI
ASOBI

やってみたんだけど、いくつかおススメのものとアプリを選ぶポイントがあると思うので参考にしてみて!

そもそもポイ活とは?

クレジットカードや、Dカード、Tポイント、などのポイント集めたり、また活用などをする事の指しています。ですが、ポイ活の言葉そのものが流行したのは、歩いたり、などで、ポイントを貯める事で商品券や、仮想通貨などに替えて資産を形成するというモノを指したりもします。

今回はポイ活を専門とするアプリなどに関しての内容を実体験からおススメしたいと思います。

そして今回、ポイ活アプリの中でも、ウォーキング系のアプリ使った錬金術を考えてみたいと思います。

甘くないポイ活!

ポイ活をする上で重要なポイントが、広告で見たようには貯まらない!生活しながら自然と貯まってうれしい!それくらいの心でいなければなりません!

しかし今回は筆者ASOBIの考える錬金術もご紹介いたします。

歩いてポイントを稼ぐヘルスケア系のアプリが主流

歩く事で歩数に応じてポイントが付与されるというアプリがおおいので今回は徒歩・移動などで得る事を主流にしたアプリで縛りご案内していきます。

仕組み

歩数に応じて、広告をみたり、企業のアンケートにお答えするなど、データの収集や宣伝が目的です。実は、もらえるポイントは円換算すると一円~一円未満ですが、広告を30秒など見る事に5円などの費用をサイト、アプリ側は徴収、ユーザーに還元の様な仕組みが主となります。アンケートなども同じことが言えます。

ポイ活の代名詞【Coke ON(コークオン)】

みんな大好きコカ・コーラが提供するアプリです。ノルマを設定し、週間毎、総合歩数毎、キャンペーンなどに応じてスタンプがたまりドリンクチケットがもらえる仕組みです。スタンプ15個チケットの付与がありますが、歩く分だけですと、簡単にはもらえません。ですが、意外と貯まりやすい設計になっています。曜日事にスタンプ2倍気が付いたら総合歩数のスタンプがなどうれしい事が結構あります。

イベントで配布されたりと、アフィリエイト(広告収益)目的ではなく、あくまでコカ・コーラ製品の宣伝、普及目的のアプリなので無駄な広告などなく自然にポイ活する事ができます。

BitWalk-ビットウォーク-

BitWalkは名前の通り、BITcoinを歩く事で手に入れるという方式です。また、本来配布されるビットコインを広告を見るごとに5倍のビットコインが付与されます。アプリによっては制限があり一日の歩数が一万歩を超えても日付が変わらない限りストックできますので、一日の途中のどこかで広告を消化しなくてはならないなどの問題はありませんので、利用しやすのも特徴です。

日々の一歩をビットコインに!ビットウォーク。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍!

https://bitwalk.page.link/zUby

XRPWalk-リップルウォーク-

XRPWalkも上記のBitWalk同様に、リップルという仮想通貨を貯める事の出来る、ウォーキング系のアプリです。仕様は同じですが、取得できる暗号資産が違います。ですが、併用しやすいものとなっているので、アプリなれという意味でも良いかもしれません。また、今回の億り人に関する重要な仮想通貨での第一歩となります。ので、上記ビットウォークと一緒に活用する事で使いやすいでしょう。

日々の一歩をリップルに!リップルウォーク。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍!

https://xrpwalk.page.link/5oTB

cheese /チーズ

BITcoinがたまる、人気ポイ活アプリチーズです。広告やアンケートなどが充実しております。iphoneなどのヘルスケアアプリとの連携が可能なので、バッテリーや位置情報問題を気にせずに利用でき、BITcoinを貯める事ができます。今回の趣旨に合うような形で資産形成が可能です。歩数以外のアフィリエイト案件が充実しており、他のアプリと別の形のものになるので、一つはあっても良いかと思います。

暗号資産取引所 コインチェック/DMM

取得した暗号資産/仮想通貨を円に替えたりするのに取引所の口座の開設が必要です。開設にあたり基本的に投資関連はまとまったキャッシュバックやたくさんの特典がありますので、こちらのバナーよりご利用いただければ掲載内容の特典を受ける事ができます。

coincheck

国内ナンバー1、取引所

DMM Bitcoin

最終段階 NFT投資/現物/FX

ここまでの段階に集めたたくさんの暗号資産を元でに、NFT/暗号資産を購入して放置/FX取引

NFTサイトに登録して、無料で始めちゃおう!最大手:open seahttps://opensea.io/ASOBIcreate

そもそも、生活の中でおまけの様な状況で貯めてきたというマインドが非常に大事です。0円で始めたものがこの段階ではすでに資産となしています。しかし、これで、美味しいご飯を食べるには少し早いです!様々な形で運用しなければいけません。また、FXであれば取引に応じて円でキャッシュバックなどもありますので、資産はそのままに、取引手数料のキャッシュバックを受けていくと、キャッシュバック分を円でもらいながら、暗号資産はそのまま運用していく事ができます。途中に形成してきた資産を使ってしまっては意味はありませんが、この形であればきちんと恩恵を受けながら、資産を運用し続ける事ができます。

おすすめ証券会社【XM】の口座開設は、こちら

おすすめ証券会社【exness】の口座開設は、こちら

おすすめ証券会社【exness】の口座開設は、こちら

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

最初のポイ活が一番時間がかかる

日々の生活を送るだけで少しづつ形成されていくポイ活ですが、最初のアプリでの段階が一番の鬼門となります。しかし、動き始めた資産は勢いをましていくなか、歩くポイ活はなお機能している状況が続きます。しかし運用しなければ億万長者までの道は開けません。

ポイ活のデメリット

メンタル面で支配されていきます。たくさんのアプリを入れる事ができるので、あれもこれもとしていると一日中終わらないゲームの様に夢中でアンケートや登録作業を続けてしまうという事があります。

あくまでも、普段すごしている時間の中で生まれたものを資産形成していくのが理想的だとおもうので注意しましょう。

また、ポイ活最大のデメリットといえるのは、バッテリー消費と端末の不安です。ポイ活アプリによってはかなりの負担となります。既存のヘルスケアあぷり、iphoneなどでもヘルスケアという万歩計の様な役割が備わっているので、それと連携できるものであれば、常にアプリを起動する事を求められないので、端末への負担や、バッテリーの消費の負担を気にする必要がなくなります。

コメント

広告ブロッカーを検出しました。

広告ブロッカーを検出しました。このwebサイトは広告の収益により成り立っています。可能であれば一時的な解除をお願いします。

Refresh Page
x
タイトルとURLをコピーしました