さかがみ家で話題のDOG DEPTって?犬とお出かけ。

DOG DEPTお台場店

ご家族にワンちゃん、ネコちゃんがいる方も多いのではないでしょうか?筆者のASOBIです。今回はペットとお出かけするのにピッタリのDOGDEPTさんと、さかがみ家コラボについて書いていきたいと思います。特に犬を家族に持ちの方は、一緒にお出かけできますのでご参考にしていただければと思います。

坂上どうぶつ王国 フジテレビ系

ご家族に動物がいるとご視聴になられている方も多いと思います「坂上どうぶつ王国」くっきー!のファン歴15年を誇る筆者ASOBIは夢中で毎週見ています。楽しい雰囲気の中片平なぎささんをくっきー!がイジるくだりが、非常に面白いですね。また、各メンバーの個性が独特の為、プロデューサーさんは一体どういうキャスティング能力なのか、テレビマンのこういった構成の力などはすごいなぁと思います。

放送時間

毎週金曜日 19時~

出演者

坂上忍、片平なぎさ、サンドウィッチマン、くっきー!(野性爆弾)、髙橋海人(King & Prince)、堀田真由

公式HP/SNS

さかがみ家

上記番組「坂上どうぶつ王国」でも普段から取り上げられている、MCの坂上さんが営む動物保護の施設?言い方合ってるかな。です。保護活動をしながら、里親探しなどをし、「寄付などを必要としない経済的に自立した保護施設を目指しているような印象です。公式のオンラインショップには、Tシャツなどを始め、ペット用のお掃除どうぐなども販売し、テレビ番組とご自身のブランド力を生かしてしっかりと生計をしていらっしゃる印象です。

公式HP/SNS

DOG DEPT

数店舗行った事がありますが、特にお台場店は大変利用しやすいです。お台場周辺は、都内では非常にペットへの配慮が良い印象を受けます。特にワンちゃんがご家族にいらっしゃる方は過ごしやすいのではないでしょうか?コンセプトがアメリカの西海岸のカフェのようなイメージです。なので、夏おしゃれカジュアルみたいな印象です!わんちゃんと人間のお揃いなどもあり、製品も非常にかわいくカフェもお台場店はドッキングしてるので過ごしやすいです。ほかにも周辺には、ペットが入れるエリアがたくさんあります。焼肉、ビストロなどの飲食店の【USHISUKE】さんなどもあります。また、DOG DEPTさんでは、アパレル事業と飲食の事業をメインとしているようですが、宿泊施設のプロデュースもしているようなので、旅行などに行かれる際は参考にされてはいかがでしょうか?

DOG DEPT×さかがみ家カフェコラボ

今回筆者ASOBIはお台場店に行ってまいりました!グッズはほぼ売り切れで、残念ながら前回に引き続きなにもGETできませんでした・・・

これまでのさかがみ家カフェ

前回は木更津のカフェ【HARBOR NICE DAY!】さんで木更津港でのイベントがありました。大変ご好評だったようで、平日のお昼を過ぎた時間帯に私ASOBIも行かせていただきました。すごく景観の良い環境でしたが、グッズなどが売り切れていましたが、何とかフードにありつく事が出来ました!私個人的には古山氏のファンであります。

おススメの店舗

今回の【DOG DEPT×さかがみ家カフェ】のメイン会場は木更津のDOG DEPTです。

DOG DEPT GARDEN 木更津店WEB:https://www.dogdept.com/shoplist/area03_16.html

坂上忍さんや、坂上どうぶつ王国の演者さんやさかがみ家の皆さんに会えるかもしれませんよ!

参考サイトまとめ

当ブログ掲載順

コメント

広告ブロッカーを検出しました。

広告ブロッカーを検出しました。このwebサイトは広告の収益により成り立っています。可能であれば一時的な解除をお願いします。

Refresh Page
x
タイトルとURLをコピーしました