TDL「美女と野獣」アトラクション”魔法のものがたり”

シンデレラ城

ディズニーランドは、世界中の人々に愛されているテーマパークです。その中でも、美女と野獣のアトラクションは、多くの人々に支持されています。美女と野獣という映画は、ロマンチックなストーリーであり、東京ディズニーランドのアトラクション”魔法のものがたり”も、そのストーリーをより深く理解できるようになっています。

ビーストキャッスルスクエア
美女と野獣 ビーストキャッスル

「美女と野獣」は、ディズニー映画の人気作品の1つです。東京ディズニーランドには、この映画をモチーフにしたアトラクションがあります。このアトラクションは、美女のベルと野獣のビーストが登場する物語を体験することができます。美女と野獣の世界に入り込んで、ストーリーに感情移入することができます。

外観

ビーストキャッスル
ビーストキャッスル

「美女と野獣」アトラクションは、美しい城の外観で目を引きます。城の上には、野獣のシルエットが浮かび上がっています。城の扉を開けると、中には美しいロビーが広がっています。ロビーには、美女と野獣の物語を語るステンドグラスが飾られています。ロビーを通り抜けると、美女と野獣の世界に入り込んだかのような気分になります。

内観

ビーストキャッスル階段
ビーストキャッスル階段

アトラクションの内部は、美女の父親が野獣に捕まった場所から始まります。その後、ビーストの部屋や、美女の部屋などを通り抜けていきます。アトラクションの中で、美女と野獣が踊るシーンが印象的です。また、美女が野獣にキスするシーンもあります。美女と野獣の世界に没頭し、物語を自分自身で体験することができます。

アトラクションの性質

ビーストキャッスル悪魔
ビーストキャッスル悪魔

「美女と野獣」アトラクションは、ファミリー向けのアトラクションです。乗り物に乗って、物語を体験することができます。美女と野獣の世界に入り込んで、ストーリーに感情移入することができます。美女と野獣の愛に触れることができるこのアトラクションは、家族や友達と一緒に訪れるのに最適です。特に、最後のホールのぐるぐるは少し恥ずかしいですがそういう事は忘れて騒ぎましょう!

まとめ

コグスワース.ルミエール
コグスワース.ルミエール

「美女と野獣」アトラクションは、東京ディズニーランドの中でも人気のあるアトラクションの1つです。美しい城の外観や、美女と野獣の踊りなど、見どころがたくさんあります。美女と野獣の愛に感動し、物語に共感することができるこのアトラクションは、ディズニーファンには必見です。東京ディズニーランドを訪れた際には、ぜひ、足を運んでみてください!

参考サイト

ディズニーキッズ:https://kids.disney.co.jp/

コメント

広告ブロッカーを検出しました。

広告ブロッカーを検出しました。このwebサイトは広告の収益により成り立っています。可能であれば一時的な解除をお願いします。

Refresh Page
x
タイトルとURLをコピーしました